イロイロのフィリピン留学、それはただ英語を学ぶだけじゃないんです。
セブやマニラと比べてコストパフォーマンス抜群。
でも、たまにはちょっと贅沢をして、特別な夜を過ごしたくなりますよね。
そんな時におすすめなのが、「Straight Up Rooftop Bar at Seda Atria」
学生寮から歩いて15分ほどの距離にあるこのバーは、大人限定のおしゃれな空間で、留学生活の息抜きにピッタリです。

イロイロで最高の夜景を

Straight Up Rooftop Bar

「Straight Up Rooftop Bar」は、高級ホテル「Seda Atria」の屋上に位置していて、イロイロ市街地を360度見渡せるんです。
夕暮れ時に訪れると、キラキラ光る夜景と共に、非日常的な雰囲気に包まれます。
デートや女子会にも最適
都市の灯りが一面に広がる光景は、まさに息をのむ美しさです。

高級感あふれるメニュー

ここでは、シーフードや肉料理、イタリアンなどのお食事メニューが堪能できます。
イロイロのお店の中では少し価格帯が高めですが、その雰囲気は価値がありますよ!
もちろん、バーなので様々なカクテルも楽しめます。
地元のレストランではなかなか味わうことのできない、洗練されたドリンクの数々をお楽しみあれ。

ライブエンターテインメント

週末には、ラウンジミュージック、アコースティックバンド、DJによる生演奏があります。
特に金曜日のアコースティックナイトは地元民にも人気。
ただし、音量が大きいので、静かに会話を楽しみたい時は週末を避けるのがおすすめです。

心地よい屋外と屋内のスペース

屋内ではおしゃれなインテリアの中で食事を、屋外のテラスでは夜風を感じながらリラックスすることができます。
降水確率が低い乾季の1月から5月は特に屋外テラスがおすすめ。
美しい夜景を眺めながら、ゆったりとした時間を過ごせます。

まとめ

イロイロでの勉強に疲れた時、たまには「Straight Up Rooftop Bar at Seda Atria」で贅沢な時間を過ごすのはいかがでしょうか。
美しい夜景、美味しい食事、心地良い音楽が、学習の疲れを癒し、新たな活力を与えてくれるはずです。
留学生活の中で、こんな特別な時間を過ごすことも、素敵な思い出の一つになることでしょう。